オークションやデスクトップカスタマイズのことならプレミアステージ プレミアステージ


プレミア焼酎

プレミア焼酎を定価で買うコツ

プレミア焼酎を定価で買うコツって分かりますか?

私はネットで、魔王など定価で購入してます。
さすがに、森伊蔵は無理ですが(汗

魔王をはじめ、佐藤村尾伊佐美など購入可能です。
そのコツは、酒屋のメルマガに登録することなんですヨ。
プレミア焼酎の販売を、いち早く知ることが出来るのです(読者限定など)
しかし、単品での購入はチョット.....

このあいだ、届いたメールですが

  ・(芋)月の中1800ml
  ・(芋)一甕の醍醐1800ml
  ・(芋)影法師1800ml
  ・(芋)和助1800ml
  ・(芋)赤兎馬1800ml
  ・(芋)朝日30度1800ml
  ------------------------------
   合計金額=15,210円税別

この場合、月の中がメインですね(魔王と同じぐらいのプレミアが付いてます)
私は、月に一升瓶を10数本飲むので、即購入しました(笑

この方法で、我が家には魔王が常時4〜5本有ります。
焼酎は腐らないので良いですよね。

下は、私が登録している酒屋です。

ひご屋

しらい屋

行け!行け!焼酎十字軍

美酒蔵
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72510615
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。