オークションやデスクトップカスタマイズのことならプレミアステージ プレミアステージ


芋焼酎

龍宝

img1054955344.jpg 

今日は、一人ぼっちのクリスマス(涙)
本当は今日、芋焼酎武士の門と言う焼酎を買いに行く予定だったのですが....
よく考えると、家には飲んでいない焼酎が40本以上あるのです。
まずは在庫を処分しなくては(笑)
しばらく、焼酎を買うのは止める事にしました。
って事で、今飲んでいるのは(龍宝
これは、魔王と違って芋が主張してます。
初心者にはちょっとキツイかも。
でも芋好きには、たまらないでしょう、値段も安いしネ。


PS.武士の門を買いに行こうと思った店は、鹿児島県の出水市にある三浦屋と言う店です。
最近HPが出来たので載せて置きます。

http://www.minc.ne.jp/~m-sake/
お店に行かないと買えない、レアな焼酎が沢山ありますよ。
タグ:龍宝 芋焼酎
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

