オークションやデスクトップカスタマイズのことならプレミアステージ プレミアステージ


焼酎

夢見る力 芋

今話題のシモン芋を使った芋焼酎
 
栓を開けると、ほんのり甘い芋の香りが豊かで、
 

一口飲めばスーッと入ってきて喉越しスッキリ!

口の中に広がる余韻はいつまでも楽しんでいたくなるよう。

何度でも味わいたい『旨い』芋焼酎は最高級の仕上がり!
 
 
 
酒蔵(さけぐら).com
この記事へのコメント
夢見る力ってシモン芋使ってたんですか!
知らなかった…。
倉岳というシモン芋使用の焼酎を飲んだことはありますが、さっぱり味で美味しかったイメージがあります。
http://nagasaku.blog46.fc2.com/blog-entry-213.html
↑ちょっと自分のブログの宣伝です・・・。

しかし、自分のブログで夢見る力のバナーを貼っておきながら何も知らなかったとは…今度金銭的に余裕があるときに買ってみようと思います。
KG
早速のコメント有難うございます。
私も飲みましたよ、倉岳!
値段の割に美味しいですネ。

ちなみに倉岳は、皇室への献上酒みたいですよ。
親父
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25507309
この記事へのトラックバック

×

