オークションやデスクトップカスタマイズのことならプレミアステージ プレミアステージ


日記

日本唯一の予算提示(値段交渉)型宿泊予約

 おが好きな方は温泉も大好きだと思います(私だけかも....)
 だから今回は、
日本唯一の予算提示(値段交渉)型宿泊予約
の紹介です。

全国約3500件の温泉宿を中心にした宿泊施設から、
お好みのお宿をお選び頂き、
その宿にご自分の希望宿泊料金・条件を提示します。
平日は通常の2・3割の割引予約は十分に勝取れ、
人数によっては半額以下での宿泊予約をされる場合もあります。

ゲーム感覚でゆっくり、楽しく”値段交渉”
宿泊料金はあなたが決めて下さい。
日本唯一の予算提示(値段交渉)型宿泊予約サイト「予約宿名人」

 
この記事へのコメント
こんにちは!はじめまして特進からリンクさせていただきました。チョクチョク遊びに来ますので、よろしくお願いします。
パランカ
パランカさん、ご訪問、コメントありがとうございました。
私の方からも、挨拶にいきますね!
これからも、よろしくお願いします。
YS
こんばんは、
とらやん と申します、訪問させて頂きました、
暑中お見舞い申し上げます、

安く温泉に行けるとは魅力的ですね、
ご訪問頂けたら嬉しく思います!
また寄せさせて頂きます^^ 応援ポチッ
とらやん
とらやんさん、ご訪問・コメントありがとうございます。

私は温泉大好きで!
調べたら近所の温泉もあったので今度、交渉してみようと思ってます。

とらやんさんのサイトにも寄らせてもらいます(^^)
よろしくお願いします。
YS
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。