オークションやデスクトップカスタマイズのことならプレミアステージ プレミアステージ


焼酎

芋焼酎 千夜の夢

この焼酎「千夜の夢」は、1000日(3年)以上寝かせた原酒を100%使用し一切ブレンドを加えずに商品化されました。

芋焼酎独特のクセを抑え、味に熟成感を感じさせる深みがあり、なんといっても口あたりが大変やわらかくまろやかです。
ぜいたくに時間を使い酒造りのすべてを極めているまさに逸品です。

ぜひロックで時の超越を実感してください。
この記事へのコメント
初めまして とらやん と申します、
特進から相互リンクのお礼とご挨拶で参りました。
4月末に入会したのですが歩みが遅くてご訪問が
遅くなってしまいました。

これを機会に今後共宜しくお願い致します、
ご訪問頂けたら嬉しく思います!

また遊びに寄せさせて頂きます^^

とらやん
相互リンクありがとうございま〜すm(__)m
ランキングぽちっておきました!
これからもヨロシクです!
また寄らせてもらいますので
よかったらこっちにも遊びにきてくださいね〜
ではマタm(__)m
ヨシ
とらやん さん、ヨシさん ご訪問コメント有難うございました。
お礼、遅くなってすいません(旅行に行ってたもんで...)
私のほうからも挨拶にいきます。
よろしくお願いします。
YS
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。