オークションやデスクトップカスタマイズのことならプレミアステージ プレミアステージ


焼酎

芋焼酎 一刻者

芋焼酎の多くは米麹が使われますが、「一刻者」は芋麹を使用した全芋仕込みの焼酎です。

また、独自の製法により熱風処理して造った芋麹を使用することにより、芋全量使用の特長を十分活かしきった焼酎となりました。

芋全量ならではの、甘い香りとすっきりした味わいが特徴です。

一刻者とは頑固者という意味。まさに芋100%にこだわった頑固さを表しています。
 
 

一刻者

この記事へのコメント
はじめまして。つくしです。

特進の相互リンクをさせていただきましたのでご挨拶に来ました。
ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
つくし
つくしさん、リンク有難うございました。
後ほど挨拶にまいります。

こちらこそ、よろしくお願いします。
ys
はじめまして。nawoです。

トラバして頂き、ありがとうございました!!
ご挨拶が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
nawo
はじめまして。nawoです。

トラックバックして頂き、ありがとうございました。
ご挨拶が遅くなりまして、申し訳ありません。
nawo
nawoさん、こんにちは!

コメントありがとうございました。

勝手にトラバして、すいませんでした。
また遊びにいきますね。
ys
こんにちは、ポチッとしに来ました。

家計簿うふふ在宅ワーク実況中継 〜ひげまるジャパン流〜

の【塾教師ひげまる】です。

いつもお世話様です♪

いよいよ、総予算1億円のプロジェクトが始まりそうです!

先にお知らせしておきますので、また遊びに来て下さいね♪
【塾教師ひげまる】
ひげまるさん、こんばんわ!

プロジェクト、興味津々ですね。
もちろん、遊びに行きますよ(^^)/
ys
こんにちは、特進からです^^

お礼かたがた訪問させていただきました。

僕のブログはアロマセラピーにかんしてのブログで『アロマセラピーは女だけのものじゃない』っていうものです。

もし、お時間がありましたら遊びに来てくださいね。

それでは、また遊びに来ます^^
けいご
けいごさん、ご訪問.コメント有難うございました。
アロマセラピーってどんなものか、あまり知りません(汗)

勉強しに伺いますね!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ys
はじめまして、特進相互リンクのご挨拶に来ました
とても見やすいサイトですね

また遊びに来ます〜
北のおいちゃん
北のおいちゃん さん ご訪問コメント有難うございました。
お礼、遅くなってすいません(旅行に行ってたもんで...)
私のほうからも挨拶にいきます。
よろしくお願いします。
酒@ネットワーク
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。