オークションやデスクトップカスタマイズのことならプレミアステージ プレミアステージ


酒の肴

キムチ

この間、昼間のTVでキムチが体に良いと言ってました!
 
ボケ防止いも良いそうです。
 
また、キムチを豚肉などと炒めたり、マヨネーズと合えたりすると
なお、相乗効果があるそうです。
買ってすぐ食べるより、少し寝かせたほうが良いそうです。
 
ちなみに、その日の夕方にキムチを買いに行ったら、
在庫がありませんでした(汗
 
酒の肴にも良いし、体にも良い!
 
これは、やっぱり食べるしかないでしょ。

キムチ
この記事へのコメント

はじめまして、塾教師のひげまると申します

 特進のリンクのご挨拶に参りました^^

  まだまだこれからのブログですが、がんばりますので、

   これからもどうぞよろしくお願いします♪

    勉強になりますので、また遊びに来まーす。

     お礼のポチッ!


家計簿うふふ在宅ワーク実況中継 〜ひげまるジャパン流〜
【塾教師ひげまる】
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18886914
この記事へのトラックバック

×

