オークションやデスクトップカスタマイズのことならプレミアステージ プレミアステージ


焼酎

焼きいも焼酎!?

焼きいも焼酎!
 

焼きいも焼酎!?
 

通常のいも焼酎の仕込みは、原料の芋をふかして使用しますが 
焼きいも焼酎の場合は、その名のとおり焼き芋にして仕込みます。
想像してみてください、「ふかした芋」と「焼きいも」の味。
どこが違うかというと、甘みと香りですよね、もちろん焼酎にもその違いが出ています。
香りがほのかに香ばしく、一口含んだだけでわかる芋の甘み・・・。

本当に飲みやすく造られてあります。
女性の方にも人気が出そうなやさしい焼酎です。



焼きいも焼酎はこちら!!
この記事へのコメント
はじめまして、「デジカメゆうさんのつれづれ日記」のゆうと申します。
特進での相互リンクのご挨拶にまいりました。
ブログ初心者で、まだまだヘッポコのブログですが、一日も早くみなさんに追いつくように頑張ります!!

今後ともどうぞよろしくお願いします。
P.S 日本酒は、"八海山"が大好きです!
ゆう
こんにちは。禁煙・ダイエット情報局のチェキ子です。
ご挨拶ありがとうございました。
その上、ご購入までしていただいて・・・(@o@)
オドロキました。本当にありがとうございました。
私が今回の禁煙に失敗したら購入しようと思ってたモノなので、またぜひぜひ、感想を聞かせてくださいね。

ちなみに、アルコールはほとんど飲めませが・・・最近飲める様になったのは、
・天孫降臨
・佐藤(黒)
などの芋焼酎です^^

それから、おつまみレシピは、今日の相方さん用のおつまみにさせていただきます^^
私があまり飲まないので、毎回ナニをおつまみにすればいいのか悩んでます・・・。
これからどんどんお酒のおつまみもUPしていって頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願い致します。
禁煙・ダイエット情報局
はじめまして
特進の相互リンク集よりリンクを貼らせていただきました。
「シンクロニシティで願望実現【シンクロニシティを起こす方法】」というブログをはじめたばかりです。
「シンクロニシティ」体験談ぜひ教えてください。
今後ともよろしくお願いいたします。
Bigshell
はじめまして!
「シングルマザーの生活向上術」のHonokaです。
特進相互リンク集に私も参加しましたので、ご挨拶に参りました。
これからどうぞよろしくお願いします。
・・・私は、紹興酒にレモンの薄切りを浮かべたのが好きです。
シングルマザーの生活向上術
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。