オークションやデスクトップカスタマイズのことならプレミアステージ プレミアステージ


焼酎

前田利右衛門720ml完全堆肥で作った原料が芸術品的芋焼酎になりました。

前田利右衛門720ml完全堆肥で作った原料が芸術品的芋焼酎になりました。前田利右衛門720ml完全堆肥で作った原料が芸術品的芋焼酎になりました。

鹿児島

黄麹仕込
前田利右衛門
( まえだりえもん)
720ml限りなく自然に近い完全堆肥による原料芋黄金千貫と
薩摩藩ゆかりの大山金山より沸き出る黄金水で
仕込んだ銘酒です。
●サツマイモの甘い香りを存分に楽しんでいただけるほどの焼酎です。●味わいはライトな飲み口に、口の中で広がっていくスレンダーなボディを感じていただけます。●のどごしも優しく流れていきますので、全体的に軽めの印象を抱く飲み易い芋焼酎です。●その為女性のお客様で この焼酎から芋焼酎にはまったと言われる方が、非常に多いです。●このライトな味わいは、原料や水もさることながら、清酒用黄麹を使っている為で、通常の芋焼酎の重厚な味わいやきつい香りとは少し違った趣をかもし出しています。●本当に香り華やかで、上品な味わいと口当たりは、極上の逸品に値します。
●原料芋にもこだわりがありまして、限りなく自然に近い完全な堆肥で作っています。●農薬を一切使わないことが、どれほど大変な事かということは想像しただけでも窺い知る事が出来ますが、実はこの原料芋の無農薬の畑の周りもすべて無農薬なんです。●ここまでこだわって原料芋を作って醸している前田利右衛門ですので、数年前までは年間製造本数が20000本しかなかったんです。(今はもっと多くなっているようです。)●でも、こだわりは今も変わっていません。●このこだわりとこのおいしさですので、見る見る人気が上がってきまして、最近までまったく入荷してこなかったんです。●大手量販店では、プレミアム価格がついて非常に高く売られていました。●今では入手困難焼酎(幻)といわれています。
実際、入荷数は非常に少なくなっています。

さらに詳しい情報はコチラ≫




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。