オークションやデスクトップカスタマイズのことならプレミアステージ プレミアステージ


焼酎

俳優:福山雅治さん愛飲酒として人気の芋焼酎 磨千貫

俳優:福山雅治さん愛飲酒として人気の芋焼酎 磨千貫俳優:福山雅治さん愛飲酒として人気の芋焼酎 磨千貫
俳優:福山雅治さん愛飲酒として人気の芋焼酎津貫会限定本格焼酎 磨千貫(みがきせんがん)
 
 
昔ながらの伝統を守る製法

 
 「磨千貫」は、昔ながらの黒麹菌を使い「手造り」「かめ仕込み」という焼酎造りのほとんどを手作業で行なう製法で造っています。
 
 
さつま芋を磨いて造るという製法

 
 「磨千貫」は、麹米には、国内産コシヒカリを100%使用。原料であるさつま芋は、芋焼酎造りに最適と言われる「黄金千貫」の中心部のみを使用し、さつま芋を磨いて造るという製法を採用しています。これは、芋臭の原因となる物質が多く含まれている芋の皮、及びその周辺を使用しないことを意味します。
 
 
熟成させてこそ風味まろやかな焼酎ができる

 
 「磨千貫」は、タンクで大事に熟成させることにより、それぞれの造りの特徴が見事に融合した、芳醇で、甘く淡麗な風味を持つ本格焼酎に仕上がります。
●原料 さつまいも・米麹
●アルコール度 25度
●産地 鹿児島県【720ml】
化粧箱無し(別途有料)>>>磨千貫1800mlはこちら
さらに詳しい情報はコチラ≫




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。