オークションやデスクトップカスタマイズのことならプレミアステージ プレミアステージ


焼酎

【夢想仙楽720ml】 これが焼酎なんて、反則ですよね。シェリー樽長期熟成の麦焼酎

【夢想仙楽720ml】 これが焼酎なんて、反則ですよね。シェリー樽長期熟成の麦焼酎【夢想仙楽720ml】 これが焼酎なんて、反則ですよね。シェリー樽長期熟成の麦焼酎

福岡本格シェリ−樽熟成麦焼酎
夢想仙楽

(むそうせんらく)
720ml★各種グルメ雑誌にも取り上げられてきました。
「ダンチュ」「焼酎百選」「焼酎いろいろ」
など過去多数★お待たせしました。
超レアもの限定焼酎!
やっと入荷してきました。
これが焼酎なんて、反則ですよね。
それほどうまいシェリー樽長期熟成の麦焼酎●
ほんとにこれが焼酎か?と思うほどのまろやかな味わい。
ブランディーといって出されても、分からないぐらいですよ。
絶対におすすめの逸品です。
 


さらに詳しい情報はコチラ≫




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。