オークションやデスクトップカスタマイズのことならプレミアステージ プレミアステージ


酒の肴

酒の肴に最高 ※丹後のオイル・サーディン※

酒の肴に最高 ※丹後のオイル・サーディン※酒の肴に最高 ※丹後のオイル・サーディン※
宮津の竹中缶詰さんで製造しています。
この竹中サーデンは、丹後のきれいな海で獲れた新鮮なイワシを使用しています。
 缶ごとコンロで焼くのがシンプルで美味しいですがマヨネーズを
ちょいとからめて焼いたりすると、ウイスキーにばっちり。たまねぎの千切りをちょっと和えて、ポン酢なんかでいただくと地酒にばっちり。
 スパゲティにいれてもOK。サンドイッチでOK。
ぜひ体験してみてください。ホンマに旨いから・・・。 丹後のハクレイ酒造さん(ひょうたんから駒でお世話になってます)が
お酒の会で持って来られたのを食べてはまりました。
絶対美味しいでっせ。
日本全国の個性豊かな地酒が勢ぞろい。商品一覧はこちらです。こちらもチェック!最新情報はこちらです。 実店舗と併売の為、在庫数が合わないことがありますが、その点ご了承下さい。
さらに詳しい情報はコチラ≫




×

