オークションやデスクトップカスタマイズのことならプレミアステージ プレミアステージ


日記

温泉

最近、千年湯の平山旅館と言う所に行ってきました。
部屋数が、八部屋しかなくて凄く贅沢な気分です。
値段も、そんなに高くはなくて、料理もまた格別!
色んな雑誌にも、紹介されてます。
また、そこからお取り寄せもできるのでちょっと紹介します。


幻の魚あら(クエ)鍋 幻の魚あら(クエ)鍋
あら とは、はたの仲間で、博多ではこのあら鍋は、ふぐちりよりも美味しいといわれます。あらの身の薄いものはお鍋の初めにあらしゃぶのようにしゃぶしゃぶにして食べると美味しいです。
 
[ジビエ]天然鴨鍋  [ジビエ]天然鴨鍋

当館主人が自家撃ちした島のジビエ天然真鴨を旅館三十年の味付けでご提供しています。毎年、この鍋を食べるために壱岐に来島される方もいらしゃる逸品です。
 
壱岐郷土料理/鯛そうめん鍋  壱岐郷土料理/鯛そうめん鍋
鯛を丸ごと一匹焼き上げて鍋用にセットしてお送りいたします。野菜もスープも十分入っておりますので、鍋だけあればできるセットでございます。壱岐の海の幸を鍋でも食べられる贅沢な高級鍋です。
 
島鶏ひきとおし鍋   島鶏ひきとおし鍋
壱岐のひきとおし鍋の甘いだし汁を野性味溢れる鶏に合うようにアレンジした島独特の郷土料理。こりこりとした鶏の歯ごたえがたまりません。
 
壱岐もの屋島茶漬け(鯛茶漬け) 壱岐もの屋島茶漬け(鯛茶漬け)

新鮮な刺身を贅沢に切り込み、それを旅館秘伝の製法で造った人気商品です。ご贈答にぴったりのギフトボックスつきセットを始めました。「スーパーJチャンネル」の「奥様鑑定団」で5つ星を獲得しました。
 
以上のは、野菜から全て揃っています。
いまどき鍋?まだまだいけますよ!
その他にも、まだ美味しそうなものがいっぱいあるので
ちょっと、覗いてください。


 全国の食通をうならせた幻のあら(クエ)鍋
高級料亭の味を壱岐もの屋が再現!是非この機会にご賞味下さい。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16611257
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。